Football Manager日本語化掲示板

Football Managerの日本語化に関する質問、誤訳などの指摘はこちらへどうぞ。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[804] FM2012スキン更新 Name:管理者 Date:2012/03/10(土) 11:16 [ 返信 ]
画面上のカレンダーの当日が表示されなくなる問題を受けて、スキンを更新しました。

12.1以降版に含まれています。
不具合があればお知らせください。

同時に、12.0.4以前版のスキンを、紛らわしいのとサーバー容量の都合で削除しました。

[808] RE:FM2012スキン更新 Name:管理者 Date:2012/03/10(土) 12:47
スキンのことではありませんが、補足です。

一部のニュース記事に英語のままのメッセージがあると思います。
これは、LTCファイルに元データがないので対訳がつけられないためです。
12.2パッチで追加されていることを期待したのですがありませんでした。
あしからずご了承くださいませ。

[810] RE:FM2012スキン更新 Name:ただただ感謝 Date:2012/03/10(土) 13:10
12.1以降版のスキンをいただきました
また、正常に動作を確認しました

お陰さまで、楽しくFMライフを満喫出来ています
いつもありがとうございます

[811] RE:FM2012スキン更新 Name:ささ Date:2012/03/10(土) 13:52
スキンを以下にコピーするんですよね?

C:\Program Files\Steam\SteamApps\common\football manager 2012\data

未だカレンダー当日が消えたままとなっています。
その他[781]の作業はすべてやっています。
何か原因があるのでしょうか?

[813] RE:FM2012スキン更新 Name:ただただ感謝 Date:2012/03/10(土) 14:37
>C:\Program Files\Steam\SteamApps\common\football manager 2012\data
これが出来ていないか、別のファイルを上書きした
もしくは、キャッシュの削除が出来ていないのではないでしょうか?
確認してみてください

[814] RE:FM2012スキン更新 Name:管理者 Date:2012/03/10(土) 14:38
スキンキャッシュ(fm2012.skc)を消しましたか?
こちらではこれで表示されています。

[815] RE:FM2012スキン更新 Name:ささ Date:2012/03/10(土) 15:09
キャッシュ削除で無事表示されるようになりました。
お騒がせいたしました。

[817] RE:FM2012スキン更新 Name:みっち Date:2012/03/10(土) 16:20
対応版入れましたら
無事に日時が表示されるようになりました
管理人さんありがとうございました!

[821] RE:FM2012スキン更新 Name:あお Date:2012/03/12(月) 06:21
スキンキャッシュを削除してもできません、、、

ここの掲示板に載っているは一応すべて試したのですがどうしてもカレンダー当日が消えてしまいます

ほかに何か原因など心当たりませんでしょうか?

[822] RE:FM2012スキン更新 Name:planetfootball Date:2012/03/12(月) 23:35
>>821
まずどういった手順で作業したのか一からできるかぎり詳細に書いてみるべき
すべてやったと思っただけで何か見落としてるかもしれないよ
書く手間を惜しんで質問されても可能性はいくつもあるので答えようがない


[823] RE:FM2012スキン更新 Name:あお Date:2012/03/13(火) 02:34
>>821
書くためにもう一度始めからやり直してたらできました

ありがとうございました


  



無料レンタル掲示板 1616BBS